瑞泉寺 豊臣秀次公と御一族の菩提寺

ネクストゴールも達成いたしました!

秀次達成ビジュアルサムネ
昨日5月5日、秀次公と御一族430回忌の法要が無事勤まったその夜、
クラウドファンディングの最終日を迎えました。
ネクストゴールとして設定した500万円を大きく上回って、601万9000円という当初思っても見なかった額をご支援いただくことができました。ご支援くださったみなさま、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ご支援いただいた金額の大きさに喜ぶと共に、ご支援していただいた秀次公と瑞泉寺への気持ちの深さを知り、このお寺をしっかり守って行かなければとの思いを強くしております。
これからリターンの品を送らせていただく準備に入りますが、なにぶん落語会や創作舞台、そして博物館での展示など秀次公430回忌の関連イベントが続きます。なるべく早く送る段取りを取りたいと思いますが、ちょっとお時間がかかるかも知れないことをお許しください。今後この活動報告の場で、経過を報告しつつ進めていこうと思っています。